

お久しぶりでございやす。←

紫希:はいはいはい。
みんなのしぃちゃんが帰宅しましたよー♪
背後:いやいやいや。黙りなさいよ、アンタちょっと。

紫希:背後が無事に専門合格したので復活やで。
背後:っていうか、…うん。無視!!?
なんかなー、ぶっちゃけ俺、自分の設定忘れられてます。そして、話し方も微妙に忘れられてます。←
たっまーに、ナっちゃんとステ欄会話してたから、ギリ話せるか話せないかな感じです。←
もういっそ標準語にされそうな勢いです。←
俺、眼鏡のイケメンリーマンキャラ目指そうかな。
無理か。無理やな。分かってる!分かってるから石投げんといて!!笑
背後:…え、何その背後丸蒸しのマシンガントーク。(がーん)
紫希:あー…はいはい。ごめんて、よしよし。(ぐしゃー)


紫希:はい!まあ、心機一転!
背後:ブログ立替ました!リンク貼ってくれてる人は貼り直してくれたら嬉しいです♪

背後:ともあれ、一応復活させる事が出来たわけなんですが、バイトとかもしだしたから時間があったりなかったり。←
EBは凍結させる予定です。何分時間が微妙すぎる…orz
どちらでもお世話になってる姉御、申し訳ないです。(陳謝)

紫希:…まあ、浮く分は俺に投資してください。うん。
俺はな、ナっちゃんと日景と姉御に愛を返さねばならんのだよ。(ぇ)
そして、そろそろ新BUがほしいのだよ。(ぇぇ)
ナっちゃんのお誘い一回蹴ってしまったので、誘いたいのだよ!!!
背後:あ、ナっちゃんと日景くんと姉御に愛を返すのと、ナっちゃんを誘うのは了解。お金稼いできます。
紫希:おう。せいぜい頑張れや。(どーん)
背後:…何かムカツクなこの顔。



背後:あ!
姉御、おめでとうメールありがとうございました!
返信遅くなっても必ずしますので、気長に待っていただけたら嬉しいです><




追記は思い出しがてら、バトン。
続きを読む

FC2Ad

